記事一覧

CADで。

アイコン

 今日も昨日と変わりなく・・・の予定だったのですが、ちょい
お手伝い。解析モデルの変更。CADで。(笑) 便利なツールが
ありましてねー。ありがたし。
 モデル変更だけ手伝って、後はヨロシクで。がんばってねー♪
じゃ、退散しましょう。
 ちょいと本屋へ寄り道。今日は久々?に横浜駅周辺で。なんか
昼休みのアニメイトで見つからず、みなとみらいの本屋では在庫
確認できずだったので。残念。地下街のポイントカードも、一応
持ってるんですが、利用頻度が少ないので、全然増えない訳で。
期限切れしちゃうんですよねー。ま、しゃーない。
 無事、確保して、退散。帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、今日も寝落ち。夜中に一度、目が
覚めるも2度寝。で、再び。よし、今日のネタ投稿して、布団へ
移動デス。