記事一覧

避難訓練があるとな?

アイコン

 本日は打合せ。10時で!って話だったので、会社には向かわず
直接客先へ。直行ってヤツですなー。
 いつもの時間に出発。ちょいと早く着いちゃいますが、まぁ、
遅れるよりは。時間潰せばいいだけですしー。
 で!9時前。乗り換え直前の満員電車の中で、スマホに着信!
嫌な予感しかしませんが・・・出るに出れないので、とりあえず
LINEで返信。ぇ゛!?打合せ中止したいと!?(何)
 当日ドタキャンですかー!何々?本日、避難訓練があるとな?
知らんがな!予定把握してないんですか?(苦笑)
 とりあえず。駅を出たら、静かな場所を探して、客先へ電話。
打合せ中止の了承の連絡デス。開口一番『すみませ~ん!今から
避難しなきゃいけない。』とな。左様でございますねー。な訳で
次回はまた連絡してくれるとの話で。戻りますか・・・。
 帰社。打合せ開始時間には帰社してるって、どゆコト?(笑)
ま、しゃーないってコトで。
 さて。作業は落ち着いているので、昨日の続き。手伝います?
図面修正?やりますかねー。
 定時退散。続きはまた。来週初めも手伝いますかね?ちょいと
相談しましょう。
 帰宅。今日も飯喰ったら、寝落ちで。ガッツリ朝まで。朝風呂
したら、もう朝ですねー。お嬢も起床。じゃ、朝飯喰いますか。