記事一覧

ゼンダライオン

アイコン

 朝、布団へ移動し、8時に一度、目が覚めて、10時起床。2時間
間隔で目が覚めるって、眠りが浅いんですかねー。イケマセン。
 朝飯喰って、ダビング作業少々。で、ビデオ消化開始。日曜は
お馴染みのスーパーヒーロータイムから。
 昼飯喰って、オヤツしたら、食玩プラモを持ち出して。本日は
足回りと両腕を完成させて・・・ハイ!ゼンダライオンで♪

ファイル 5039-1.jpg

 タイムボカンシリーズ3作目。ヤッターマンを踏襲しながら、
タイムトラベルが復活した感じの本作。
 いやー、これも完成度高いですねー。しかーし!組み立て中に
事件が!シール紛失。orz 順番にシール貼ってたんですが、1つ
上にあるハズのシールがない!(汗) シールを台紙から剥がす
際に、一緒に剥がれたんですかね?体に付いてたり?ないなー!
コタツ周りを探しても、他のパーツを確認しても、見つからず。
う~ん?時空の狭間にでも行ったか?(苦笑) 仕方がないので
ガンプラマーカーで。なかなか難しいのよね。ちょっと色ムラが
できてしまいました。なんかコツがあるのかねー?
 ちなみに。タテガミが開きます。後は腕と口が可動。コロ走行
します。後は、線路があれば完璧。(笑)
 さて。晩飯。ビデオ消化再開し、本日の予定終了。明日の準備
済ませたら、今日のネタを投稿し、寝るだけです。早く布団へ!
移動しましょう。