記事一覧

安定のC

アイコン

 今日は・・・なんかあったっけ?(汗) あー!そう言えば。
健康診断の結果が。安定のCね。経過観察。ココ数年はC判定で、
再検査は、いちおー?免れています。今年も無事に。
 作業停滞気味なので、あれやこれやと雑務をしたり、普段放置
状態のデータ整理したりして。時間ある時に片付けとくかねー?
みたいな。
 夕方、ちょいとCAD修正依頼。まぁ、サクッと回すだけなんで
サクッと回して、体裁整えたらおしまい。後はヨロシクで。
 退散。ちょいとお散歩して、駅に向かうと・・・電車遅延!?
1時間以上の遅れとアナウンス。マヂかー?ところがどっこい。
スグに電車が到着。ラッキーでしたね。遅れてても、動いてたら
無問題ってヤツですな。しかも、空いてましたし。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ち。なんだか
夜は眠たい今日この頃。まぁ、夜なんでね。当たり前か。(笑)