記事一覧

今日はCAD弄り。

アイコン

 今日は・・・特にネタもなく。マターリと1日が過ぎちゃった
みたいな?(苦笑) 何やってたかって?今日はCAD弄り。ちと
要領をとめてみたり。まぁ、結局、小細工しなきゃイケナイ作業
多々アリなもんでねー。頻度が少ないコトなんて、思い出すのも
ひと苦労。思い出しながら、チョチョイとメモ書きを。
 さて。帰りましょう。帰宅。ビデオ消化の後、今日も寝落ち。
夜中に再起動。そいや今日って給料日だったんだっけ!(汗)
給料明細が電子化されたんで、イレギュラーな日だと、スッカリ
忘れてしまいます。ネットで確認。資金移動。
 じゃ、寝ますかね。明日は早起き予定。