記事一覧

12時回ってたり。

アイコン

 朝から打合せのため、客先へ直行。今回は避難訓練はなかった
みたいです。(笑)
 無事、打合せを済ませ、横浜に着いたら12時回ってたり。お昼
ですなー。とりあえずアニメイトに寄り道して、帰社。乙で。
 早速、作業開始で。と言っても、下準備から。寸法の決め事が
めんどーなので、表計算作ってみる。それでも実際、描いてみて
調整しなければならないんで、いろいろ盛り込んで、弄ってると
結構、時間喰いましたね。続きは明日・・・もとい!来週で。
 帰宅。いやー、今週はなんか疲れましたねー。急な気温変化に
体が追い付いていない!ってか?今日も晩飯喰って、ビデオ消化
済ませたら、日付が変わる前から寝落ち。オヤスミナサイ。
 夜中に再起動し、明日の録画予約の確認を済ませ、ガッツリと
寝る準備。(笑) 明日の予定は、昼からなんでねー。
 そんな感じで。