記事一覧

2度寝?3度寝?

アイコン

 ガッツリ眠る予定だったのですが、布団へ移動して数時間後。
7時半ごろに目が覚めてしまい。もちっと寝ましょう!と2度寝?
3度寝?まぁ、どっちにしろ、その後、9時過ぎにも目が覚めて、
もう一声!で、10時起床。ガッツリ爆睡って感じではなく、ちと
残念。
 朝飯。スーパーヒーロータイムを消化。先週は休みだったので
やっぱ日曜って感じがしますねー。(笑)
 お昼喰ったら、車でお出掛け。ホームセンターへ。先週の区民
まつりでゲットした花株ですが、2、3株じゃ淋しいってコトで、
追加しましょう!となり・・・じゃ、行きますかね。
 その前に・・・ドラッグストアへ寄り道。お買い物を。ホーム
センター到着!併設の家電屋や百均に寄った後、よーやくホーム
センターへ。お買い物を済ませ、花株も確保し、最後にスーパー
にてお買い物。お疲れさんで。退散しましょう。
 帰宅。オヤツを済ませ、なんとなーくニュース番組を。ビデオ
消化再開。晩飯喰ったら、もう夜中。明日の準備を済ませ、寝る
準備を。
 早く寝ましょう!