記事一覧

初手から

アイコン

 さて!先週、よーやく打合せを済ませ、ざっくりと表計算作成
してみて、ちょいと図面を描いてみる。・・・ん?初手からもう
無理ぢゃん!orz 必要最小長さで描いても、寸法が足らない。
どーすんでしょ?担当様に報告だな。
 なんですが!とりあえずベースとなる図面を1枚仕上げようと
そのまま進めるコトに。まぁ、ベースが決まらんと残りも描けん
訳で。
 なんですが!なんせ久々のCAD作業です。いや、CAD作業自体は
ちょいちょいやってるとは言え、いろいろと設定やら、仕様やら
覚えてる訳もなく。いろいろ参考にしつつ、作業進めるも、明日
要確認だな。
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道して帰宅。飯喰って、ビデオ
消化を済ませたら、某サイトの更新作業を少々。で、今日も早寝
早起き。
 今週はお仕事で、あれやこれやで、疲れそうですね。(苦笑)
寝よう。