記事一覧

スピードアップ!

アイコン

 再チェック開始ー!と思ってた矢先、客先から電話が!(汗)
急遽、来週打合せが入ったとのコトで、進捗状況の確認・・・。
まだ1枚目仕上がって、チェックしてるところですが?と正直な
回答をすると、チェックしてるの!?との反応。そりゃー、図面
描いたらチェックしますがな。まぁ、まだたたき台段階なので、
ガッツリしなくてもいいよーって意味みたいですが、とは言え、
チェックは必要ですわ。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 来週の打合せで、こんな
感じと持っていきたいとのお話で。へぃへぃ。わかりましたよ。
今週中に?4枚?先ずは1枚って話だったのですが。(ぼそっ)
 ま、1枚形になれば、後は右に倣え。だいじょーぶでしょう。
たぶん。(笑)
 な訳で。スピードアップ!チェックは後回し。残り3枚の図面
ちゃっちゃと仕上げて、表計算も体裁を整えて、これにて完成♪
さすが♪(笑)
 さてと。チェックしますかー!図面4枚とは言え、結局2枚を
仕上げれば、てれこで流用?みたいな感じで仕上がったので、
チェックもサクッと。ガッツリしなくても、よさそげでしたし。
 で。定時にファイル送信。お疲れ様で。後はシクヨロで。でわ
退散。
 帰宅。飯喰って、今日も早々に寝落ちと。なんだかバタバタで
急かされたし、疲れましたね。寝ましょう。