記事一覧

いっこ足らんなー!

アイコン

 昨日はバタバタと図面4枚仕上げて、納品しちゃいましたので
一挙に作業が手薄に。(苦笑) ぃゃぃゃ!次の図面作成のため
下準備でも・・・と思ったんですが、結局、どこの絵を描くのか
決まってないのでね。作業はできず。流用できそーなファイルを
集めておきますか・・・程度で。
 で、急いで仕上げた表計算をちょいと確認。ありゃ!?IF関数
いっこ足らんなー!まぁ、現状、結果には影響ないのですがね。
修正しときましょう。
 夕方。修正依頼が。大したコメントもなく。まぁ、打合せ前で
なーんも決まってないからでしょう。(笑) サクッと修正修正
っと。おしまい。
 退散しましょう!と思っていたら、ちょいと捕まり。古い話で
覚えてないって話なんですが、メルを漁って、だいたいわかった
って状況。明日、ちょいと整理しますかね。続きは明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を。今日も戦略的寝落ちで。もう
早寝早起きですよ。布団で寝てないだけで。(笑)
 さて。朝活を済ませたので、寝るべ。