記事一覧

だいたい

アイコン

 昨日の帰りに捕まった案件。メルを漁って、裏が取れたのでOK
ですかねー?(笑) ちょいと整理しときましょう。
 さらに。追加で?資料も探してと?へぃへぃ。探しますがな。
まぁ、どっかにありますよ。とPCモニターの前の山積みの資料を
漁ると・・・ホラ!あった♪(笑) まぁ、だいたいあります。
だいたいどの辺に埋もれてるかも、だいたいわかります。(笑)
 さて。意外と時間喰いましたが、まぁ、作業停滞中なのでね。
無問題。(苦笑)
 下準備再開。ファイル漁り。なんか使えそーなネタないかね?
みたいな。それと表計算を改訂。ちょいと追加で算出してみた!
みたいな?いろいろ準備しておきます。
 退散。ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら
今日も寝落ちと。
 夜中に再起動。外は風が強い感じデスが・・・明日?とゆーか
もう今日ですが、お出掛け予定。だいじょーぶか!?(汗)
 とりあえず寝るかね。