記事一覧

ここぞとばかりに

アイコン

 今日はエライさん達が出張会議で人が少ない感じ。エライさん
全員いない状況っていいんか?って思いますけど。(苦笑)
 ついでに。お隣さんも休みですか。くそ忙しい様子なんですが
ヨユーですなー。
 さて。時間まとめと請求時間まとめを仕上げてしまいますか!
昨日から進めてるので、午前中に終わりそう♪と思っていたら、
ありゃ!?チェックしたら、間違っとるがな。orz 修正修正。
ハイ、おしまい。
 ここぞとばかりに、くそ忙しい様子の若手からチェック依頼。
まぁ、別にいいんですけどね。もう解析作業から足を洗ったのに
いつまでも頼られても・・・って気がしますが。お隣さんは休み
取ってるんだし、ユヨーなんでしょ?(ぼそっ)
 サクッとチェック終了。さらに!ここぞとばかりに、図面作成
依頼。まぁ、別にいいんですけどね。もう解析作(略)
 解析モデルの図面化。7モデル?小さいモデルなので、スグに
終わる?とは言え、最初の設定がめんどー。最初が決まったら、
後は流れ作業的に。半分終了。続きは明日。こそっりこっそり。
やりますがな。
 ぷち残業で退散ナリ。帰宅。ダビング作業少々。晩飯喰って、
ビデオ消化を済ませ、今日もしっかりと寝落ち。
 夜中に再起動。今日はまだ夜中で。寝ましょう。