記事一覧

筋肉痛でお出掛け

アイコン

 昨日のネタを投稿した後、寝る準備をしてた時に気づく・・・
あれ?筋肉痛!?(汗) ちょっと書庫整理しただけなのに!?
体力低下ですかねー?昼休みのお散歩程度では、運動にならない
ってコト?使ってる筋肉が違うから仕方なし?まぁ、とにかく。
全身が軽くイタイ感じデス。やれやれ。
 8時過ぎに起床。若干早起きで。で?お出掛けしますか!って
コトになり、お出掛けするコトに。筋肉痛ですが。(苦笑)
 川崎へ。先ずは10時OPENのアニメイト。からの~本屋はしご。
本日発売の単行本に番組情報誌ゲットだぜ!川崎はアニメイトと
honto使える本屋が駅近にあるので、便利ですなー。でも、普段
来れないので、両店舗共、レイアウトが把握できてません。orz
新刊探すのにも、ひと苦労。時間喰いました。
 ついでに。百均やらショップを巡り、11時だ。駅の反対側へ。
リラックマ×ラ チッタデッラ再び。11月初めにも来たのですが
その時はミニライブとかで大行列ができてて、思うように撮影が
できなかったというお嬢。撮影会リベンジで。(笑)
 無事に?撮影も済んだみたいですので、退散。駅地下にて昼飯
喰って、帰るコトに。
 帰宅。再びお出掛け。今度は歯医者へ。左上の奥歯、ガッツリ
穴が空いてるとのコト。神経ギリギリのところまで削ったとの話
でして、痛くなるかもよ!?ってコトで、経過観察。型を取って
埋めるのは、様子見してからだと。さいですかー。
 その間に、前歯の虫歯を治療しましょう!・・・だと!?まだ
虫歯あるんかーい!orz 奥歯2か所で終わりかと思ってたのに。
また次回。こりゃー、年越しちゃいますな。やれやれ。
 帰宅。スッカリ夕方なので、オヤツ抜きで。晩飯。ビデオ消化
済ませたら、今日も寝落ち。お疲れ様。
 夜中に再起動。なんだか筋肉痛がマシマシな気がする・・・。
早く寝ましょう。布団でね♪