記事一覧

当てにされても

アイコン

 4連休明けですが、休みボケもなく。(笑)
 作業は停滞中ですので、先週に引き続き、図面作成のHELPに。
まぁ、別にいいんですけどね。あんまし当てにされても・・・。
客先からレスポンスあったら、そっちを優先しますよ?ってコト
ご理解してるんですかねー?知らんけど。
 忙しいよーなので、ガッツリ残業で。やれやれ。まだまだ図面
描かなきゃイケマセンが?明日も続けられるかどーか、わからん
ですよ?いや、マヂで。
 とっとと退散。帰宅。飯喰いながら、ビデオ消化を1時間ほど
済ませ、おしまい。帰りが遅いと、ビデオ消化が進みませんな。
 さて。寝落ち前に、今日のネタを。これで心置きなく、寝落ち
可能デス。(苦笑)