記事一覧

待ちの一手

アイコン

 今日も客先から連絡はなく。先週打合せがあったハズなのに、
そのレスポンスがないとなると・・・嫌な予感しかしないデス。
なんか無理難題でも発生したのかしら?とか、大幅に方針変更に
なったのかしらとか?まぁ、待ちの一手で。
 な訳で。引き続きヘルプ入りまーす!ってコトで、描き上げた
図面21枚のチェック作業に。まぁ、小さいモデルとは言え、20枚
以上となると、時間かかりますね。
 チェック作業をしつつ、パッと見で間違いハッケーンしたら、
先に修正しちゃって、再出力。チェックチェック・・・で、半日
ぐらい?オヤツの時間ぐらいに終了。乙。
 で?次?まだ手伝う?へぃへぃ。今度は何さ?モデル変更で?
やりますか。
 と、よくよく見てみると、ほとんど寸法が変更になってるし!
こりゃモデル作り直した方が早くね?って感じでしたが。(汗)
とは言え、いろいろ見ながら再作成するのも、めんどーなんで。
モデル修正の方向で。こちらも無事に終了。
 図ったかのよーに定時だ。今日は定時退散でOK?じゃ、退散。
帰りましょう。
 ちょいと本屋へ寄り道。んで、帰宅。お嬢は無事に体調回復?
パソは・・・う~ん?ブラウザが固まる。キャッシュ削除すると
いいかも?とやってみるが。う~ん?いちおー、がんばって起動
してるっぽいけど、時間かかり過ぎだな。
 晩飯。ビデオ消化を済ませ、寝落ちと。(o_ _)oバタッ 夜中に
目が覚めると、ぉ?なんか落ち着いたのか?ブラウザ使えるよ?
よくわからん。とりあえず今の内に今日のネタを。(笑)
 さて。寝るかねー。