記事一覧

作業再開

アイコン

 さて・・・と。客先担当様が静かすぎるので、ちょいと催促の
メルを送信っと。しばらく待機・・・。久しく手を動かしてない
状況なので、ちょいと作業内容を確認。
 するってーと!昼過ぎに修正依頼のメルが。よーやく作業再開
デス。
 とは言え、修正内容は簡単で。サクッと終了。表計算がちょと
イレギュラーになっちまったので、その対応をどーしたもんだか
ってぐらい?イレギュラーなんだから、イレギュラーでもいいか
って気がしますが。(笑)
 定時退散。久々?先週、献血に行ったので、そーでもないか。
帰りに寄り道が久々?ぶらっと市場調査を済ませ、帰宅。
 飯。ビデオ消化を済ませたら、早寝早起き。
 さて。もうひと眠りですね。