記事一覧

ムズムズ

アイコン

 台風接近中だそーで、雨が降っていたみたい。でも、今はもう
止んでる様子。ラッキー♪と思っていたんですが、家を出る直前
轟音と共にどしゃ降りの雨。(汗) マヂっすか。この雨の中、
外出とは・・・。諦めモードで玄関開けると、ありゃ!?もう
止んじゃった!?なんか一瞬の出来事だったよーです。(笑)
 駅に向かう途中はパラパラ雨で、特に問題なく出勤出来たの
ですが、同様の状況が昼休みにもありまして。べんとー喰った後
買い出しへ出掛けようと思っていたら、戻ってきた人がひと言。
『どしゃぶりですよー!』と。(汗) マヂで?覚悟を決めて、
外へ向かうと、ん?むしろ止んでる!?傘、差していない人も
いるぐらい。時折、雨足が強くなったりしたので、ちゃんと傘を
差して移動。アニメイトでコミック購入→郵便局で資金調達→
駅前でジャンプ購入→スーパーで買い出しで、ミッション終了!
戻ろうとした時、一瞬どしゃ降りになったのだが、ホント、一瞬
だったので、実害なしでした。ラッキー?
 本日も定時退散。客先は静かに沈黙を続けております。手持ち
作業も底を突きそうデス。(苦笑)
 帰りにちょいと寄り道。市場調査にそごうの方へ。本屋とLOFT
ぶーらぶら。んで、駅降りてからはヤマダをぶーらぶら。んで、
20時頃帰宅。そいや帰りは傘不要でしたね。嵐の前の静けさって
ヤツですか?(笑)
 会社にいる時からだったんですが、背中が早くもムズムズと
かゆくなってきました。気になりだしたらすごくかゆくなって。
困ったもんです。そうこうしてると、腕やら脚の方までかゆさが
伝染。(苦笑) まぁ、皮膚再生中ってコトで。ガマンガマン。
 晩飯後、23時前までビデオ消化を続け、まだまだビーチ疲れが
抜けないよーで、そのまま寝落ち。目が覚めたら、スッカリ夜中
でして、風呂して、投稿中。もうひと眠り出来ますな。でわ。