記事一覧

リリーフドン

アイコン

 昨日同様、朝、布団へ。お嬢の目覚ましで一度、目が覚めるも
2人とも2度寝。(笑) 結局、10時半頃に起床。
 とりあえず朝飯を。ビデオ消化開始。日曜はスーパーヒーロー
タイムから。いやー、ラクレス王かっけー!一方、めっきり影の
薄いレッド枠のギラですが、オイシイところ全部持ってかれて。
そもそもキャラの濃い王様だらけの戦隊ですが。(笑)
 昼飯喰って、オヤツしたら、今日も食玩プラモを。

ファイル 5090-1.jpg

 リリーフドン。逆転王じゃないのかよ!(笑) と前回と同じ
ツッコミを。シリーズ第6作目のイッパツマンの1号ロボ逆転王が
分離したトッキュウザウルスの抜け殻?が変形した状態。(笑)
 今日は足回りだけだったので、サクッと完成。もちろんタイヤ
ですので、コロ走行しますよ。
 片付けて、ダビング作業を少々済ませ、晩飯。ビデオ消化再開
して、スッカリ夜中。
 明日の準備を済ませ、後は寝るだけ。戦略的寝落ちでひと眠り
して、再起動。で、今日のネタを。
 さてと。布団で寝るかねー?