記事一覧

年末の挨拶その1

アイコン

 今日は午前中、なんとなーく雑務で時間が潰れるかと思いきや
お昼直前に解析モデルの修正依頼。う~ん?時間的にできるか?
びみょーな感じですが、できるところまで。
 残念!残り1か所の修正だったのですが、タイムオーバーで。
まぁ、1か所なんで、後はヨロシクで。
 昼飯喰ったら、いつものお散歩兼買い出しには出掛けず、少し
早めに客先へお出掛け。年末の挨拶。今日は3グループ。(汗)
各グループ順次、ご挨拶と御用聞き。ちなみに明日も2グループ
ご挨拶へ。ま、連日2日間で終わりそうで、えがったですよ。
 さてと。今から帰社したところで、定時前後ですので、今日は
このまま直帰するコトに。お疲れ様。
 な訳で。普段より早めの帰宅。お嬢のチャリがないので、まだ
買い物中か?
 お嬢帰宅。お疲れちゃんで。晩飯。ビデオ消化。そして寝落ち
デス。もう挨拶回りってだけで、疲れますね。(苦笑)