記事一覧

年末の挨拶その2

アイコン

 今日も午前中、なんとなーく雑務で時間が潰れるかと思いきや
朝から解析モデルの図面修正依頼。う~ん?まぁ、お手隙ですが
やります?そんなめんどーな修正でもないのに。(ぼそっ)
 サクッと回転して、おしまい。まぁ、3枚あったので、×3回。
おしまい。よろし?(笑)
 で、昨日と違って、昼二番ぐらいにお出掛け。(笑) なので
昼休みのお散歩&買い出しも、いつもどーり。今日は大量確保に
なりました。
 客先へ。年末の挨拶。予定どーり、今日は2グループ。無事?
連日2日間で終わりました。えがったえがった。
 さてと。今から帰社したところで、定時前後ですので、今日も
このまま直帰するコトに。お疲れ様。
 な訳で。普段より早めの帰宅。ただいまっと。
 晩飯。某サイトの更新作業を少々。今年最後っぽいです。乙。
ビデオ消化。そしてしっかりと寝落ち。もう挨拶回りってだけで
疲れますね・・・。(苦笑)