記事一覧

電話ボックス

アイコン

 いつものよーに昼休みのお散歩。まぁ、単行本発売日なんで。
アニメイトへ。今日は外回りコースですなー。と、会社出て左へ
歩道を歩いていくと・・・ん!?なんか広くなった気が。あッ!
電話ボックスがなくなってるじゃなーい!ちょっと前、電話機が
なくなってるコトに気が付いたのですが、遂に電話ボックス自体
撤去ですかー。スーパーマンもスッパマンも変身できないねー!
困った困った。(笑)
 公衆電話の需要がないんでしょーが、それでも停電や災害時、
非常時に使えたりするんですから、備えとしては必要なんじゃ?
って気がしますが、しゃーないですかねー。
 さて。今日も月報まとめの続きとゆーか、修正修正っと。で、
今日もとっとと退散で。
 帰宅。今日も飯喰ったら、早寝早起きで。明日はお出掛け予定
ですよー。朝一じゃないのが救いデス。
 さぁ!寝るべー!