記事一覧

白いのは鳥の尿

アイコン

 お嬢より早く起床。と言っても、9時過ぎでしたが。(笑)
 とりあえず朝飯喰いながら、ダビング作業を少々。で、いつも
でしたら、このままスーパーヒーロータイムに突入なんですが!
その前にひと仕事。ガソリンスタンドへ。今回の年末年始は帰省
予定ですので、燃料入れなきゃ!ってコトで。
 駐車場へ行くと・・・あら!?めっちゃ汚れてる。フロントに
白い液だれ。いや、右半分もやられてるなー。後部座席の窓も。
かなりの広範囲。白いのは鳥の尿でしたっけ?給油だけじゃなく
洗車も必要ですね。orz
 ガソリンスタンドへ。混んでます。数台の入場待ち行列。まぁ
給油すれば、順次流れていきますけどね。
 で、洗車機へ移動。ありゃ!こっちも行列が数台。待ちます。
ちゃんと週刊誌持ってきました。(笑) 読書たいむ。
 帰宅。まだ所々にこびり付いてたので、それを取って、終了。
お疲れ様で。
 ビデオ消化開始。遅い昼飯。謎の撮影会の後、オヤツたいむ。
イタダキマス。
 で、ちょっと豪華な晩飯喰ったら、本日の予定は終了。今日も
早寝早起き。
 さて。年末ですねー。もういくつ寝ると~♪ですね。寝よ。