記事一覧

喉痛いのは・・・

アイコン

 10時半頃起床。ま、寝たのが明け方でしたし。(苦笑)
 朝飯喰って、早速ビデオ消化開始。帰省中もどんどん貯まる訳
ですから、どんどん消化せねば!
 昼飯の後、お嬢、お昼寝タイム突入してしまったので、独りで
ビデオ消化を続ける。この頃、なんか喉が痛いな~って気になり
だしたんですが。長距離移動時のカラオケBOXと化した車内で
歌い過ぎのせいか?それとも不規則な生活で風邪を引いたか?
さぁ!どっち!?(笑)
 正解は、どっちともだな。orz 歌い過ぎは事実だし、なんか
鼻水ズルズルしてきたし。(汗) ヤバイっすね。とりあえず
様子見。
 17時。ちょいとガソリン入れに。すっからかんの状態ですし
今回でWチャンスのチケット3枚になって、なんか貰えるハズ
ですし。(笑) ミニケースセットをゲット。ありがたや。
 戻ってきて、晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け・・・
なんか咳も出てきたぞ!(汗) 本格的に風邪の症状だな。
早く寝なきゃ!と思いつつ、コタツで寝てたり。(苦笑)
イカンイカン。布団で寝なきゃ。その前に、風呂。で、寝る。