記事一覧

無事に到着

アイコン

 刈谷ハイウェイオアシスにて仮眠?車中泊?したら、いつもの
寝落ち後の再起動!の時間ぐらいに運転再開。よく寝ましたか?
まぁ、いつもの睡眠時間は確保してます。(笑)
 で、新名神に入って、京滋バイパス使って、大阪入り。最後の
PAにて、朝飯&休憩。この後、下道で実家まではもうすぐデス。
 な訳で。朝の8時頃に無事に到着。ただいまっと。数年ぶりの
帰省で。とりあえずおとんもおかんも元気そうで何より。
 ボーっとテレビ見て、早めのお昼。その後、ちょいとお出掛け
するコトに。駅前のショッピングセンター。アニメイトが入った
らしいので、行ってみた。(笑) 小さい店舗で、単行本にしろ
グッズにしろ、少ないですね。ちょいと残念。買い物を済ませ、
お嬢の実家へ。
 途中、知り合いのお宅へ突撃。連絡したんですが、連絡取れず
アポなしで伺ったら、家にいたのでラッキー♪でした。聞けば、
クラフトに夢中で、気が付かなかったと。(笑)
 お土産を渡して、お茶して、退散。ありがとーございますだ。
良いお年を!
 で。お嬢実家へ。なんだかおうちが片付いてないと?(苦笑)
困ったちゃんですなー。荷物降ろし、しばらく待機・・・片付け
してるんでしょーか?(謎)
 んで、再びウチの実家へGo!晩飯喰いに行くコトに。焼肉喰い
放題で。ウチのおとんおかんも、焼肉喰いに行くコトがないと。
ウチもないですけどね。(苦笑) ガッツリ肉喰いましたとさ。
 お嬢を送って、本日の予定は終了。車の荷物を運び出したら、
風呂して、今日のネタを投稿したら、早めに寝ます。
 明日はお出掛け予定です。