記事一覧

10分オーバー

アイコン

 10時半頃に起床。朝飯喰ったら、ちょいとお出掛け。ジャンプ
コミックス発売日なので、ぶらっとアニメイトへ。YJも本日発売
ですし。
 チャリで駅前まで移動。電車に乗って、YOKOHAMAへ移動。で、
アニメイト。ササッと確保したら・・・ぉっと!行列じゃん!?
階段下まで続いてるヤツ。今日は並びます。仕方がない。
 レジ近くでYJを確保し、やっとレジに。えっと・・・会計終了
まで12分か。平日昼休みの10分オーバーはやっぱキビシーなー。
平日昼休みの大行列時は、諦めて退散が正解ですね。
 他に特に用事はないので、とっとと退散。最寄駅到着後、駅前
スーパーで食料調達。お嬢から預かったメモを片手に。(笑)
 帰宅。昼飯。ビデオ消化開始。オヤツして、晩飯喰って。明日
お出掛けします?って話になり、明日はお出掛け予定で。
 そうと決まったら!とっとと寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 いつもの如く、早寝早起き。さて、布団へ。