記事一覧

仕事始め?

アイコン

 8時起床。早起き!朝飯喰ったら、出発。仕事始め?ぃゃぃゃ
有休消化で休みですよー。金曜1日だけ出勤しても!ですよね?
でも、結局、目的地は今日もYOKOHAMAです。(笑)
 そごうにて開催中の成くま式へ。去年の4月末の巡回ですので
2回目ですが何か?(笑) 今回は人数制限なんぞなく、当日券
にて入場。つーか、空いてました。(笑)
 内容は前回と変わらずですねー。前回アップしてない箇所の
写真でも・・・。

ファイル 5109-1.jpg

 ちなみに。コリラさんも2024年で20周年だそーで!めでたい!

ファイル 5109-2.jpg

 そうそう。前回はグッズが焼け野原状態でしたが、今回はもう
いろいろと残ってましたし、NEWアイテムもチラホラ。数点確保
して、次へ。
 ぶ~らぶらと店内を物色し、ヨドバシへ移動。こちらでも物色
物色。で、地下のレストラン街にて昼飯を。ガッツリとカレー!
メジャーカレー!てんこ盛り♪

ファイル 5109-3.jpg

 で、退散。帰宅。オヤツしたら、マターリとビデオ消化開始。
晩飯喰って、今日も早寝早起き。
 明日もびみょーに早起き予定デス。