記事一覧

わかっちゃいたけど・・・大行列

アイコン

 台風の影響でココ数日、雨が続いてましたが、久々に傘不要な
1日。それでも涼しい1日。いやー、ありがたい。でも、日曜以降
また猛暑復活らしい。はぁ、さいですか。もう夏終了で秋って
コトでいいんですけど。(笑)
 えー、お仕事。昨日の定時直前にネタが届いたので、仕上げに
入ります。フライングで、決定前の図面で作業していたので、
最新の図面データに入れ替え。入れ替えついでにざっくり確認
しつつ、図面出力。枚数が結構あったので、1日作業でした。
ちょっとのんびりし過ぎた気がしますが。(苦笑) 来週から
チェック作業です。今日も定時退散。
 帰りにアニメイトに寄り道。今日は発売予定でなかったので、
昼休み買い出しに出なかったのですが・・・ありゃりゃ!?来週
発売予定の角●書店系のコミックが並んでるし。あー!そーね。
確かに毎月、数日早く出るんでしたっけ!●川系のコミックは。
考慮してなかったデス。(苦笑) じゃ、買って帰るべ・・・と
購入予定だったコミック数冊抱えて、レジへ・・・って、何!?
すんげー行列だし。(汗) 会計するのに、10分ほど待たされて
しまいましたよ。orz
 ま、ココだけでなく、先日のタワレコや、横浜周辺の本屋でも
帰りに購入しようとしたら、かーなーりの大行列を覚悟しなきゃ
イケナイんですよね。みんな、仕事帰りにお買い物ってパターン
なのでしょう。やっぱ帰りは市場調査のみにして、買い出しは
昼休みにしなきゃ!と改めて実感デスよ。ハイ。
 そんなこんなでスッカリ時間喰ってしまい、20時前帰宅。飯。
マターリビデオ消化を続け、今日も23時前からオヤスミナサイ。
早寝早起きデス。夜中に目が覚め、行動再開。そして、これから
2度寝たいむ。オヤスミナサイ。(苦笑)