記事一覧

カブトゼミ

アイコン

 朝、布団へ移動し、目が覚めたら11時前と。ガッツリ寝た?
 今日は日曜ですねー。年末年始も終了?日曜モード。と言えば
スーパーヒーロータイムから消化開始。ライダーも戦隊も、年が
明けて新展開!って感じですね。
 朝飯は牛乳1杯で、昼飯はあとのせサクサク天ぷらそば。もう
年越しちゃいましたが、そばです。どん兵衛です。(笑)
 マターリビデオ消化を継続。お嬢はお昼寝たいむ。お嬢が起動
したので、オヤツタイム。
 その後、食玩プラモをサクッと完成♪今回はカブトゼミ!

ファイル 5111-1.jpg

 シリーズ7作目。昭和の最後の作品でもあるイタダキマンより
一番多く出たメカですね。とは言え、ググったところ、全20回と
短命作品。それでも意外と覚えてましたねー。
 ちなみに。カブトムシモードからセミモードへ変形ギミックを
搭載!小さいながらも、よくできてます。

ファイル 5111-2.jpg

 これにて昭和のタイムボカンシリーズ終了しちゃいましたが!
ぃゃぃゃ!忘れちゃいけない、あのメカが!?また次回。(笑)
 晩飯。今日は七草粥。ですが、七草は入ってなく、たまご粥。
七草セットなんか売ってますけどねー。七草なくても無問題で。
 で。今日も早寝早起き。明け方、布団へ移動し、もうひと眠り
って感じで。
 さて。明日も休みですねー♪年末年始の休みもいよいよ終了。
何しますかね?