記事一覧

また動かん!

アイコン

 あれ?マウスがまた動かん!(汗) 古いワイヤレスのデカい
レシーバーは光ってるので、問題ないハズですが、マウス自体の
電池切れ?マウスも光ってますなー!昨日と違い、キーボードは
生きてるしー。謎デス。
 ま、手っ取り早く?昨日同様、USBを引っこ抜いて再接続で。
無事に解決。なんだか不安定なパソ。そろそろ寿命か?(苦笑)
何年使ってるんだろ?
 さて。気を取り直して、お仕事。昨日サクッと仕上げた図面の
チェック。休みボケなのか?ちょいちょい間違いが。イケマセン
イケマセン。
 午前中には修正も終わり、帰る前に送り付けますかね。本日の
予定は終了。(笑)
 で。e-Learningでもやっつけますかねー。社員教育も数年前に
パソの前で完結しちゃうようになりまして。給与明細もですが、
書類申請なんかもネット?Web?で、できちゃうようになって。
便利な世の中なんですかねー?
 こちらもサクッと終了。後はCAD弄りを少々。で、見積関係を
少々・・・。続きは、明日!やりましょう。
 ぷち残業で退散。ぉっと!メル送信っと。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、戦略的寝落ち。お疲れ様で。
 夜中に再起動!早く寝る準備をしなきゃ、どんどん布団で寝る
時間が・・・。オヤスミ。