記事一覧

あれやこれやに

アイコン

 今日も解析作業の方のチェックやら納品準備やら品証関係やら
あれやこれやに巻き込まれて1日終了。まぁ、図面の方が音沙汰
なし状態だし、いいんですけどねー。あんまし当てにされても!
みたいなところもあります。
 音沙汰がないので、とっとと退散。ぶらり寄り道してから駅へ
移動。最寄駅到着間際に停車!遅延かよー。しばらく停車します
って、何分!?具体的に言って欲しいですね。とりあえず今回は
スグに運転再開してくれたんで、よかったんですが。
 帰宅。ちょいとダビング作業を。晩飯。ビデオ消化開始。で!
今日も早寝早起き。寒いしね。コタツには魔物が住んでますし。
 夜中に目覚め、今日のネタ。ネタ不足な気がしてたんですが、
それなりに埋まった感じ?(苦笑)
 寝ましょ♪