記事一覧

一覧作成

アイコン

 今週も解析作業のヘルプさんからスタート。20ちょいある解析
モデルの条件を一覧にしたいと?へぃへぃ。まとめますがな。
 流用データがあるので、そのデータを漁って、条件を入力入力
っと。でけたでけた♪って、チェックもしろってか!へぃへぃ。
わかりましたよー。
 な訳で。解析条件の一覧作成で本日の作業は終了。また明日。
図面の方は動きがないので、まだヘルプに入れそうです。orz
 とっとと退散。ちょいと寄り道して帰宅。晩飯。ビデオ消化を
しながら、来週末の三連休の予定の研究と対策。先日の映画から
スタートし、2月末まで!予定がいっぱい!2月は忙しいですよ!
土曜はネタ多めの予定ですよー♪(笑)
 と言ってる間に、0時前。なんだか月湯からチェック作業で、
目が疲れました。とっとと寝るかねー?