記事一覧

特大中小

アイコン

 昨日一昨日とチェック作業を終えたら・・・また作業依頼が。
今度は何さ?図面修正?はぁ、別にいいんですが。(苦笑)
 大中小の解析モデルのネタなんですが、仕様が違うので、解析
モデルの仕様と合わせると?なるほど。要するに節点番号を修正
ってコトですな。やりますかねー。
 チェック作業同様に、小→中→大・・・もとい特大と作業開始
デス。物量的には、図面1.5枚→2枚→4枚って感じ?数字をもう
ひたすら追加してく感じで。手打ちするのもめんどー、かつ数字
打ち間違え防止のため、解析データからひたすらコピペコピペ。
とは言っても、コピペする場所を間違えちゃ、一緒ですけどね。
間違えないよーに。(笑)
 小と中で、お昼過ぎてしまい、特大が今日中に終わるかな~?
って感じで進めると、なんとか終わりましたよ。乙!
 ちょーど定時過ぎ。退散してOKですかね!と思いきや。ぇ゛?
チェックですか。orz
 またチェック作業依頼。へぃへぃ。お忙しいよーで。誰かさん
とっとと帰ってますけど?下々は働くのみです。
 取り急ぎ、必要なヤツをチェックして、続きは明日でOKだと。
じゃ、今度こそ帰りますね。よーやく解放されましたとさ。
 品証関係をちょいと済ませて、結局、今日もガッツリ残業で。
ヨシ!帰りましょう。
 帰宅。晩飯喰って、ダビング作業を少々。そして、寝落ちと。
お疲れ様でした。