記事一覧

俺はやっぱり、こっちで行くぜ

アイコン

 8時前起床。朝飯喰ったら、お出掛け。予定どーり映画デス。
今回はみなとみらい。上映館が少ないんですよー。
 『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』で。555の
正統続編。20周年記念作品。そいや、先週のSEEDも20周年。20年
過ぎても続編が堪能できるなんて、嬉しいコトですよねー。
 いやー!今回もよかったよかった。たっくんが帰ってきたよ!
しかーも!ガラケーからスマホへ。ネクストファイズへ機種交換
ですか!(笑)
 そして、オルフェノクへの覚醒からの~怒涛の展開。最後には
あの懐かしいガラケー!旧ファイズギアが!ぉぃぉぃ!ちゃんと
充電してるんですかい!(笑)
 『俺はやっぱり、こっちで行くぜ』と、旧式ファイズに変身!
からの~オートバジン自動加勢と胸熱展開。面白かったですね。
キーアイテムはマヨネーズ?いや、ごま油か?(笑)
 堪能したら、お昼です。昼飯は牛カツ。腹ごしらえを済ませ、
映画館の下階のショッピングセンターをぶ~らぶら。
 さてと♪帰りましょう。お疲れ様でした。他には用事もなく、
とっとと退散で。帰宅。
 帰宅後は通常の休日モードで。オヤツして、ビデオ消化開始。
今日もガンガンと消化で。
 晩飯前に、福豆を。そいや今日は節分でしたね。晩飯は恵方巻
でした。もちろん例年同様、納豆巻きで。
 ビデオ消化を済ませて、早々に寝落ち。平日の残業疲れか!?
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。早く寝よう。