記事一覧

アナログ終了ですと!

アイコン

 11時過ぎ起床。寝過ぎデス。(笑) 朝飯は昨日の帰りに購入
してきたコンビニスイーツ(笑) どーでもイイ話だが、購入
してきたのは●ーソンなのですが、コンビニには珍しく賞味期限
間近の商品に割引きシールが張ってあるんですよ。この店舗以外
見たコトないんですが、他の店舗もやればいいのに。(ぼそっ)
ちなみに20円引きで購入。(笑)
 ビデオ消化開始。そうこうしてると、もうお昼デス。昼飯。
あ゛-!アナログ終了でしたね。アナログに切り替えてみると、
ホント、案内の画面になっちまった。困った困った。地デジで
TOKYO MX映らないのよね~。(苦笑) ま、アナログでも画像が
若干、乱れていたんですけど。(笑) 東京の放送局なので、
映らなくて当然なのですが・・・。アニメが豊富な局で、テレビ
神奈川の数日遅れで放送してたりもするので、録り損ねたりした
時に重宝してました。(笑) 残念デス。一番残念なのは、現在
再放送中だった『電人ザボーガー』の続きが観れないコト。orz
秋公開の映画に備えて、1話から放送してたんですけどねー。
嗚呼~、残念。(苦笑)
 さて。13時半頃、買い出しへ。今日の駅前商店街は若干、人が
少ない感じ。行列の出来る八百屋も行列なく、その隣のコイン
パーキングも、いつもは駐車待ちの行列が出来ているんですが、
1台も並んでない。夏休み最初の休日に、皆さん、お出掛けでも
しているんでしょーか?
 15時過ぎに帰宅。おやつしながらビデオ消化。で、晩飯喰って
23時前までビデオ消化。今日も1日、よく遊びました。(笑)
 で。今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ スッカリ夜中ですが、HPを
更新。(笑) 今日のネタを投稿したら、寝るべ。でわ。