記事一覧

29年間

アイコン

 昨日今日で、まとめてくれてたプログラムの中身の確認終了。
だいたいわかった。とりあえず一段落で。まとめてくれてたヤツ
以外にもたくさんあるんですが、そっちはどーするかねー?
 定時退散。帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化の後、システム手帳
新旧交代作業を。入社時から使ってるシステム手帳が、ボロボロ
状態になってしまいまして。あちらこちらほつれて、崩壊間近。
29年間共に過ごしたんですが・・・。30年はキビシーかなと。

ファイル 5145-1.jpg

 な訳で。新しいのを探していたのですが、おんなじサイズ感の
ヤツが全然なく。orz ミニ5のリフィルはフツーに手に入るのに
本体が手に入らないとは。ちなみに・・・これまでのリフィルは
こちら。(笑)

ファイル 5145-2.jpg

 な訳で。ネットで探して、現状よりひと周り大きいヤツで妥協
するコトに。まぁ、胸ポケに入ればヨシ。今のより横幅は長く、
厚みが若干薄く。周長は同じぐらいかと。
 皮の色指定やら名入れ、ペンホルダーやらカスタマイズが可能
でして。セミオーダー。先月の中旬にポチって、先日、よーやく
到着。
 リフィル入替。カード類も入替。ちょいと整理して、なんとか
収まりましたよ。血と汗と涙が浸み込んだ手帳。29年間ご苦労様
でした。
 ちなみに。月間カレンダーには予定がギッシリで!なんの予定
かって?単行本の発売日がほとんどデス。(笑) もうずーっと
毎月発売日をチェックしては書き込んでます。今更、スマホとか
電子データで管理するってのは、逆にめんどー。手帳の手軽さに
慣れちゃってます。
 さてと。明日は早起き!早く寝ましょう。