記事一覧

朝のホームと立ち読みとレコーダー

アイコン

 いつものよーにホームに到着すると、いつもの場所に見知らぬ
人が並んでいた。仕方がないので、隣に並んで電車を待つ。で、
ふと周りを見渡すと・・・ん?いつも見かける人が少ない気が!
確かに学生共は夏休みで、その分、ホームは空いているんですが
社会人はまだ夏休みじゃなかろうし。ホームが空いた分、いつも
見当たらない人が目立っただけなのか?それともいつも並んでる
人が他の空いてる場所へ移ったのか?って感じでしょーかね。
それとも・・・節電対策で、早々に夏休みとか!?ありうる話。
ちなみに、うちの会社は、今の所、例年どーりです。
 と、特にネタがないので、朝の様子を長々と。(笑) 今日は
チェック作業開始デス。チェックってのは、とどのつまり、同じ
コトをやる訳ですから、別の人間にチェックやってもらった方が
イイんですけどね。人がいないので自分でやります。(苦笑)
 全体の半分いかないぐらいで定時になり、退散。続きは明日。
マターリやらねば、次の作業が・・・ない。orz
 駅周辺の本屋をはしごし、電車降りてからも駅前の本屋で本日
発売の模型誌3誌立ち読み。今月一杯で最寄駅のこの本屋は閉店
ガラガラ。これが最後の立ち読みかな?お世話になりました。
 20時過ぎ帰宅。液晶テレビと同時期に買ったブルーレイのHDD
レコーダーの容量が、早くも一杯一杯になってきた!(汗)
ハハハ・・・マヂで!?外付けHDDの方を先に消化してるので、
気が付きませんでした。こりゃヤバイと、レコーダーの方を
消化。(笑) 焼け石に水ですかね?
 週末にたーんと寝たお蔭か?睡魔に襲われるコトなく、夜中に
なってしまいました。ひとっ風呂浴びたし、寝落ちする前に、
寝ましょう。