記事一覧

ソレイユの丘

アイコン

 今日は8時半に起床。ホントはもちっと早起きの予定だったの
ですが、体力回復!?温存!?のため、睡眠時間確保で。
 朝飯喰ったら、れっつらごー♪今日もお出掛け。今日は車で。
横横使って、横須賀へ。ん?先週も横須賀行ったじゃん!?って
話なんですが、さすがにハシゴはキビシーなーってコトで。翌週
ってコトになりまして。ハイ。
 で。長井海の手公園って場所へ。通称『ソレイユの丘』だと。

ファイル 5155-1.jpg

 ん!?菜の花の前の看板には、某クマたちが!只今コラボ中!
フォトスポットがあったり、コラボフードがあったり、スタンプ
ラリーがあったりで。

ファイル 5155-2.jpg

 ちなみに。東京ドーム約6個分の広さの公園でして。キャンプ
施設や大型アスレチック、ジップラインに遊具に、観覧車、温泉
施設もあったなー。動物と触れ合えたり、農業体験やら。まぁ、
いろいろとありましたよ。で、海を!

ファイル 5155-3.jpg

眺めてみたり。(笑) 夕日だったら、もっと映えたかもねー♪
 昼過ぎぐらいまで、公園内をぶ~らぶら堪能してました。飯は
ドーナツ喰ったぐらいで。
 さて。退散しますか。帰りに遅めの昼飯を。本格?イタリアン
レストラン。もう晩飯兼用って感じで、ガッツリ。
 で。帰宅。今日も1日、よく遊びました。さて。ビデオ消化を
始めましょう。日曜はガンガン消化しないとね。(笑)
 と言ってる間に!スッカリ夜。明日の準備しなきゃ!ホントは
有休消化で明日も休み予定だったのに。(ぼそっ)
 明日の準備も済ませたら、後は寝るだけ。寝落ち前に、今日の
ネタをとっとと投稿。よし!これで心置きなく、寝落ち可。
 じゃ、そゆコトで。めでたしめでたし。(o_ _)oバタッ