記事一覧

CARIBBEAN GOLD

アイコン

 先日、スーパーにて、ペプシの季節限定変り種をハケーン♪
それを本日、会社にて早速呑んでみました。今年の味は・・・
カリビアンゴールドだと!?全く味のイメージがわきませぬ。
つーか、某海賊に便乗ですかい。(ぼそっ)

 『カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ!』
だそーだ。とりあえずイタダキマスとひと口・・・甘ッ!(笑)
濃厚な甘さだ。昨年のモンブランに引けを取らないぐらいだ。
ココで改めてラベルを見ると・・・『WHITE SAPOTE FLAVOR』
って文字が!ホワイトサポテって何?ググれ!ググれ!(笑)
 どーやら亜熱帯性の果実らしい。へぇー。で、味の方は?
バナナと柿をミックスしたような味と説明。あッ!なるほど。
イイ表現デス。確かにそんな味でしたわ。(笑)
 これはまた評価が分かれる味ですなー。甘いもんOKなあちき
ですから問題なし。(笑) ま、1回呑めばOKって感じですが。
生産終了後、安売りしてたら、また買うかな?(爆)
 お仕事は、チェック作業続き。今日で8割方終了。困ったの。
明日で終わってしまいそうです。なので定時退散ナリ。(苦笑)
 百均に寄り道したぐらいで、19時過ぎ帰宅。飯喰いながら、
ビデオ消化を続け、只今0時過ぎ。今日も寝落ちせずに、風呂
して寝ましょう♪<予定は未定。