記事一覧

午前が長い

アイコン

 結局、昨日、いや、今朝は再起動後、風呂して、今日のネタが
意外と盛沢山になり、あッ!と言う間に朝に。お嬢もゴソゴソと
起動してきたので、そのまま起きますかねー。
 朝飯喰って、早速ビデオ消化開始。早起きですと、午前が長い
ですねー。じゃ、買い出しへ行きますかね?
 外はパラパラ雨が降ってましたが、まぁ、傘の出番はなしで。
だいじょーぶだ!問題ない。(キリッ
 電車移動でみなとみらいまで。今月も番組情報誌が土曜発売。
会社帰りにお散歩がてらに・・・ってのが、定番コースなのに。
しゃーないので、買い出しへってコトで。(笑) まぁ、週明け
でも別によかったんですが、4月は番組改編期!!早めに情報を
ゲットしたい!ってのもありーの、何故か?棚にはお一人様1冊
のみと張り紙があるんです。何冊も買う人がいるんでしょーか?
謎デス。売切れ必至かも!?なので、早めにゲットだぜ!
 な訳で。OPEN直前に本屋へ到着。番組情報誌確保。滞在時間は
ものの数分。退散します!(笑)
 ちょいとオヤツを確保して、移動。雨が降り始めた感じですが
傘不要の動線で駅まで。無問題。
 最寄駅下車後、雨がパラパラが若干マシマシな気がしますが、
まだだ!と傘を使わず、おうちまで。無事?傘不要で帰宅。乙。
 ちょーどお昼。昼飯喰って、ビデオ消化開始。買ってきた番組
情報誌はとりあえず・・・ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
WOWOWの番組表をチェック。新番組のサイトをチェック。今期も
なんかたくさん新番組始まりますね。
 オヤツ。晩飯喰って、ビデオ消化をケイゾクするも・・・もう
眠いデスね。早起きの影響?オヤスミナサイ。
 夜中に再起動。まだまだ眠いので、今度は布団でオヤスミ。