記事一覧

ポツポツ

アイコン

 横浜駅降りて、会社に向かう間に、ポツポツと雨が!こりゃー
ヤバイと早足で移動。今日は雨模様のよーです。
 そんな朝の状況をスッカリ忘れてしまって、昼休み。飯喰って
買い出しへ。雨は降っていなかったんですが、駅前へ向かう時に
またポツポツと雨が!(汗) 傘、持ってきてねーぞ!一度、
会社へ戻って持ってくるか!?と思ったのだが、そのまま強行。
なんか晴れ間も見えるし、だいじょーぶだろと。たぶん。(笑)
案の定、買い出し済ませて、会社へ戻る時には、止んでました。
ラッキーです。
 ちなみに、今日のアニメイトは混んでました。学生が多い。
夏休みですからねー。なんかヤダ。(笑)
 マターリと本日の作業を続け、定時退散。今週もお疲れさん
でした。
 帰りにちょいとヨドバシに寄り道。上からぶ~らぶらと市場
調査しながら降りてきて、退散。
 駅降りると、またポツポツと雨が。しかも大粒。今度こそ、
本格的な雨の前兆って感じだ。とりあえず駅前のスーパーに
駆け込んで、買い出し。で、外へ出ると・・・嗚呼~!雨だ。
傘、必要なぐらいの本降りです。とうとう降り出しました。
折り畳み傘の出番です。ヨドバシに寄り道しなかったら、雨が
降る前に帰れたかも!?
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化をマターリ23時過ぎまで。
で。しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ ま、明日、休みですし。
この後、しっかり2度寝しましょう。(笑)