記事一覧

コソーリ記載

アイコン

 今日は朝から品証関係の対応を済ませ、なんかちょいと前に、
使えないツールとしてネタにしてたヤツがですね、小細工すると
使えるよーになったんですが、結果が変?って話になり・・・。
ちょいとマニュアル確認。特に記載がないなー。さらに仕様書を
確認すると・・・あった!未対応!?orz マヂですか。つーか
仕様書にコソーリ記載するだけで、マニュアルに未記載って!!
マニュアルすら読まない人が多いのに!(笑) まぁ、とにかく
やっぱ使えない!ってコトが判明。使うにしろ、小細工と注意が
必要ってコトで。難儀やなー。
 なーんて感じで、検証っぽいコトをしてたら、スッカリ夕方。
定時過ぎに解析モデルの図面のチェック依頼が。明日でよろし?
定時過ぎちゃったし。(笑)
 とりあえず出力。明日に備えて・・・って、チェックリストが
古いやないかーい!もう数年前に変わった気がするんですがね。
新しいの持ってると思うんですが。困ったちゃんです。明日連絡
ですね。ぷんぷん。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、0時前には寝落ちで。
なんか疲れましたね。やれやれ。