記事一覧

カロリー消化

アイコン

 さて。布団でひと眠り。目が覚めても朝飯は不要デス。水分を
補給するため、牛乳一杯。おしまい。
 昼飯にうどん。マターリビデオ消化開始。オヤツを済ませたら
ちょいとお出掛けするコトに。カロリー消化しなきゃ!なんかね
まだお腹が減らない感じで。
 電車に乗って、みなとみらいの本屋へ。家から最寄駅、駅から
本屋までのお散歩。金曜の昼休みの買い出し時に、アニメイトで
扱ってなかったので、帰りに・・・と思ったら、当日は送別会。
寄り道できず。週明けの定時後でもいいかな?っコトなんですが
なんか4月からサイトのシステムが変わるとか?通販が別サイト
移行とか?それに伴い、店舗取り置きも変わるとか?なんかよく
わからんので、3月中に確保しときますか!みたいな。
 無事に単行本を確保。さて、退散しますかねー。
 帰宅。お嬢も買い出しへお出掛け中。ダビング作業中に、お嬢
帰宅。お疲れ様で。
 晩飯。今日も早寝早起き。なんだかお疲れですよ。寝ましょ♪