記事一覧

春限定とメンテ

アイコン

 朝、布団へ移動し、10時過ぎに起床。朝飯!?いらんですよ!ダビング作業をしながら、牛乳一杯をイタダキマス。
 昼飯は丸亀へ。なんか春限定のあさりうどんが喰いたい~!とお嬢。わかりましたよー。車で行きますか♪
 運良く?ランチタイムの12時ですが、スグに駐車できまして。行列はできてましたが、席は空いてる様子。あさりは・・・うんめんどー!(笑) なので、春の新作の牛すきごぼ天ぶっかけをチョイス。美味しかったですよ。
 さて。そのまま車を走らせ、某スーパーへ。近所ではないので来ないスーパーなんですが、なんかこのスーパー、いつの間にか道路挟んで、移転してまして。(驚) こんな近所に移転って!なかなか珍しい?移転してからは初めて来たんで、新しいお店はワクワクテカテカですね。(笑)
 退散。お疲れ様でした。オヤツ。オヤツの後、ちょいと会社で使ってるマウスをメンテ。持って帰ってきたのですが、分解掃除してみた。これであと10年は戦える!(笑)
 で。某公式サイトのメンテも。なんかちょいと不具合でたのでいろいろググって、いろいろ弄って、なんとなく解決が見えた!気がします。なんとかなりそうですよ。
 晩飯。ビデオ消化開始。そして、寝落ち。なんか休日なのに、疲れましたねー。