記事一覧

キーンコーンカーンコーン!?

アイコン

 昨日の続き。プログラム動作確認を念為で。選択肢は網羅したハズ。たぶん。(笑)
 んで。夕方からチェック依頼。へぃへぃ。やりますよー。ふと社内の壁掛けの時計を見ると、定時まで1時間か・・・チェック終わりそうだね♪と思ったら!?キーンコーンカーンコーン!?ぇ!?定時だ。(驚) どーやら時計が止まってるよーで。orz ぉぃぉぃ。チェック終わらすつもりだったのに。終わんねーよ!ま、別に明日でもいいんですが。(笑)
 キリ良いところまでチェックを進めて、退散。結局、残業残業で。残念。
 ちょいと寄り道。で、帰宅。今日もダビング作業を少々。晩飯喰って、ビデオ消化の後、早寝早起き。お疲れ様ってコトで。