記事一覧

酔っ払いとか?

アイコン

 昨日のチェック作業の続き。続いて打合せに参加。来週の客先お伺いの予定も確定?3連荘でお出掛けですか。(苦笑)
 チェック作業は夕方ぐらいに終了。雑務を済ませ、定時退散。お疲れちゃんで。
 会社を出ると、雨じゃん。ちょっと傘なしではキツイですね。折り畳みの出番。雨なので、ぶ~らぶら散歩もせずに、退散。
 最寄駅下車。雨、止みましたねー。で、おうちに向かってると近くのマンションの駐輪場で、ひっくり返ってる人が!?なんか救急車のサイレンも近付いてるので・・・(察し)
 警備員が救急隊員を案内。あんまし慌ててる様子もなく。警察来てないので、事件性はなし?酔っ払いとか?知らんけど。まぁ
プロが来たのなら、安心です。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化を済ませ、今日も早寝早き。乙で。
 夜明け前に再起動。あッ!0時ちょーどにLINEするの忘れた。ま、別にいいか。(謎笑) めでたいめでたい。