記事一覧

昨日とは逆で

アイコン

 朝、LINEのやり取りを少々。帰省しないのですか。へぃへぃ。了解で。お土産なしで。(笑)
 今日もお仕事の方は停滞気味。品証関係のネタ作りに、月報の締日が近づいてきた&次年度対策。20日締めなので、まだ新年度じゃないんですよ。(笑)
 雑務続きなので、とっとと退散。昨日は会社を出たら雨!って状態でしたが、今日は雨上がり。夕方、結構な雨が降ってた様子ですが、雨も止んで、ラッキー♪
 と、思いきや!昨日とは逆で、最寄駅下車後、雨じゃん。orz しかーも!ちょいとコンビニに寄り道してたら、どしゃぶりに!こりゃー、動けないな。しばらくコンビニの軒先で待機。
 ちょいと待ってると、勢いもなくなり、むしろ小雨に。うん、移動できそうです。帰りましょ♪
 無事に豪雨を避け、帰宅。いやー、ゲリラ豪雨ってヤツ?もう最近の天気はヤバい感じがしますね。わけわからん。
 飯。ビデオ消化を済ませたら、早寝早起き。今週も眠い毎日。さてと。とっとと2度寝だな。お疲れ様。