記事一覧

10人待ちはあたりまえ

アイコン

 明け方、布団へ移動したんですが、10時前に起床。まぁまぁの早起き?(苦笑)
 朝飯喰ったら、ちょいとお出掛け。散髪へ。まだ午前中ですし空いてるでしょう♪と思いきや!8人待ち。9人目ですよ。回転は早いんですか?椅子が10番まで用意されているので、10人待ちはあたりまえってコトですかね?・・・待ちますか。
 結局。小1時間待ちで、よーやく。髪切り終えて、帰宅したらもうお昼過ぎ。お疲れ様でした。
 昼飯喰って、オヤツたいむ。で、再びお出掛け。今度は車で。ガソリンスタンド。帰省準備。スタンドは空いてましたけど、道混んでましたね。
 帰宅。本日の予定は終了。帰省準備と言えば、ダビング作業も頑張ってます。容量確保と録画予約の確認。来月の番組情報誌が来週発売なので、待ち遠しいデス。(笑)
 晩飯。ビデオ消化を済ませ、今日も早寝早起き。明日は雨予報ですし、引きこもり確定なので、も少し起きてます。(笑)