記事一覧

ご挨拶2日目

アイコン

 さて。新年度のご挨拶2日目ですよ。今日は1日中、雨の予報。でしたが!家を出た時は雨やんでまして。よっしゃ!ラッキー♪折り畳みで。ま、昼休みの買い出し時からは、細かい雨で、結局折り畳み傘を使うハメになりましたけどね。予報正解。(苦笑)
 昼一出発で、客先へ。本日も2件。2件目で、ちょいと前に作業してた図面、HOLDとのお話。orz さらに別件の依頼予定も未定とのお話。代りに1件作業依頼。びみょーな感じデスが、作業は続きそうです。ありがたし。
 ちょいと早めですが、帰社したら定時になっちゃうので、直帰ってコトで。お疲れ様。明日は最終日。直行デス。(苦笑)
 本屋にて番組情報誌を確保し、最寄駅下車後、帰省土産を物色するコトに。まぁ、YOKOHAMAで物色した方がいろいろありますが目移りしちゃいそうだし、混んでるので、最寄駅でサクッと。
 帰宅。雨、帰りも小雨が降っていたのですが、結構濡れた感じデス。イケマセンなー。
 晩飯。ビデオ消化を済ませたら、今日もしっかりと寝落ちで。夜明け前に起動。朝活朝活。(苦笑)
 さて。新年度のご挨拶最終日はどーなるコトやら。寝よ。