記事一覧

最終日は朝から

アイコン

 新年度のご挨拶3日目。最終日は朝から。直行デス。いつもの時間に出発したら、若干早く到着。近くのコンビニで時間潰しをして、お時間。行きますか!
 なんですが。な、なんと!?担当様が急遽、別件の打合せとのコトで、不在。orz 代わりに、今年度からこの作業グループに入ってきたエライさんと前からいた若手の2人がお相手。ですがやはりメインの担当様がいないと、話が進まず。伝達事項のみでサクッと終了。じゃ、またお伺いしますね・・・。
 さて。三連荘も本日で無事終了。お疲れ様でした。帰社したらお昼前。昼過ぎになるかな~?って思っていましたが、若干早く戻れましたね。ラッキー♪
 昼からは品証関係やら新入社員教育のネタの準備を進め、届もぽちっと提出。本日の営業終了。乙。
 退散。ちょいとみなとみらいまでお散歩。帰省土産物色するもやっぱびみょーな感じ。そろそろネタ切れ?
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら・・・寝落ちで。
 お疲れ様でした。再起動するも、グッスリ休みましょう!速攻布団へGo!