記事一覧

寝心地が悪く

アイコン

 21時に鈴鹿PAにてひと眠り。閉店ガラガラ~でしたが、23時に再起動!まだ26日のネタですが、まぁ、27日にスグ突入ですので27日のネタってコトで。
 運転再開。スグに京田辺PAに到着。京都ですねー。0時過ぎて0時半。さてと。寝ますかねー?
 とは言え、車中泊は寝心地が悪く。数時間置きに目が覚めるも結局、7時まで寝てましたとさ。(笑)
 朝飯喰ったら、運転再開。無事に実家到着。ただいまですよ。お疲れ様。
 早い到着。まだ午前中でしたので、ちょいと時間潰しに駅前のショッピングセンターへ。なんだかリニューアルしたそーです。昨日から再オープン!の割には、めっちゃ混んでる感じではなくフツーに混んでるぐらいの人混み。なるほど。
 アニメイトと本屋をはしごし、雑誌と単行本確保。お昼デス。じゃ、帰りますかねー?雨がパラパラしてましたが、無問題で。退散しましょう。
 帰宅。ちょいと遅めの昼飯。夕方。ちょいと早めの晩飯。焼肉焼肉♪外食で。ごちそーさまでした。
 お嬢を実家へ送ったら、本日の予定も終了~。持ってきた番組情報誌をチェック。
 そして、明日はお出掛け予定。早く寝ましょう。